忍者ブログ

エンタメ動画日記 -映画等の紹介-

動画を中心とした映画、アニメ、漫画の紹介日記。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のブログランキングを見る

映画 大日本人(監督 松本 人志)動画有

大日本人オフィシャルガイド 

長編コント!?

まったく事前の情報がないまま見に行きましたが、想像とはかなり違った内容でした。
松本人志の笑いはマニアック過ぎて理解しにくい場合がある。この大日本人はその類の笑いかと思いましたが、そうではなく非常にわかりやすい笑いでした。
事前のインタビューでもお笑いのレベルは5段階中2と言っていたが、確かにその通りで素直に笑えました。

大日本人の内容はというと・・・前半は悲劇のヒーロー!?をドキュメンタリー番組が取材するというかたちで話がすすみましたが、後半からは松本人志の得意とするコントのような感じでした。
そういう意味では全体的な統一感がなかったような気がします。
前半のノリで最後まで行けば映画としての完成度も高かったかもしれませんが、笑いとしては万人ウケするものにはならなかったでしょうね。

難しいことはさておき、とにかく笑えたのでそれでいいでしょう!
板尾とのからみが最高でした(笑)

by マルコ
PR

今日のブログランキングを見る

映画 フリントストーン モダン石器時代 (主演 ジョン・グッドマン)

フリントストーン~モダン石器時代~

スパーマンやバットマンなどアメリカンコミックスが
映画化される時、どの作品も出演者、映像、演出など
原作に負けないように力を入れますが、この作品も
人気アニメの実写版ですが、SFXやCGを駆使した
石器時代の世界はジュラシックパークに勝るとも劣らない。

そんなモダンな世界の石器人をジョン・グッドマンが演じる。
だらしなく頼りないが憎めない、だが頼りになる時もあり
グッドマンのはまり役である。

共演のリック・モラニスが好対照の役を見事にこなす。
人気アニメの実写版は
細部までこだわったポップな世界を単なる笑いを越え
素晴らしい作品に仕上げている。

監督 ブライアン・レバント 音楽 デビット・ニューマン
出演 ジョン・グッドマン エリザベス・パーキンス

by ブルーエンジェル

今日のブログランキングを見る

映画 ホワイトハウス狂騒曲 (主演 エディ・マーフィ)

ホワイトハウス狂騒曲

エディ・マーフィの映画を紹介しました。

ドキドキハラハラしながら笑ってしまう作品です。

金儲けが目当てで下院議員に当選した
詐欺師のトマス。
女性活動家と恋に落ち、本気で環境問題に
取り組むが・・・。
腐敗した政治家の裏ネタを詐欺師仲間と
マスコミにバラして失墜させるクライマックスのシーンは
笑わずにはいられない展開に。

クリスマスに笑いいっぱいで過ごすのも良いでしょう。

by ブルーエンジェル

今日のブログランキングを見る

最新トラックバック
人気ページランキング
ブログパーツ
※集計は月末にリセットされます。

日本の映画料金は高い!!

映画鑑賞料金1,800円!!


なぜ日本の映画料金は高いのか?いびつな日本の映画産業について詳しく説明されています。

映画産業論


RSS
 RSSリーダーにご登録頂きますと最新情報を自動的に取得することができます。

RSSリーダーとは


アクセスカウンター
google pagerank
プロフィール
HN:
マルコ
HP:
性別:
非公開
趣味:
映画、漫画、アニメ等

自己紹介:


 主に映画.漫画.アニメ等を動画を中心に紹介しています。エンタメ動画日記では、エンタピアSNSで公開の許可を頂いた記事を掲載しております。SNSへはリンク先から登録することができます。
 このブログを観て「おもしろそうだな」と感じた方はぜひお立ち寄り下さい。


コミック・アニメランキング


DVDランキング


映画最新情報


フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しております。
よろしければ、クリック下さい。
にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング
ランキングオンライン
アクセス解析
免責事項
 動画に関して著作権等の問題がありましたら、コメントにその旨ご記入ください。当該記事を削除いたします。

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]