忍者ブログ

エンタメ動画日記 -映画等の紹介-

動画を中心とした映画、アニメ、漫画の紹介日記。

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のブログランキングを見る

映画 7月24日通りのクリスマス(主演 中谷美紀 、大沢たかお)動画有

もうすぐクリスマス・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

ということで、観てきました~~~(*^_^*)

ある冴えない女の子が、恋と共に成長してゆく・・・という物語ですが・・

冷静に考えれば、よくありそうな話なんですけど、それでも私は共感する部分も多く・・・半泣き・・くらいでしたかね・・・!(^^)!

昔からずっとずっと好きだった人との再会・・・・そして月日が経った今もやっぱり好きで・・・
昔は憧れだけで・・見ているだけで幸せだったけど・・・
そして何より自分に自信がなかった。

月日が流れ、また再開した時・・・それでもまだ好きだったと気がついたら、あなたなら・・・・どうしますか・・・???

そして今は自分に近くなった存在の彼に、まだ何かの縁で近くに居てる、彼の元カノの存在を知ったとしたら・・・あなたなら、また・・あきらめてしまいますか・・・・???

昔から、大好きだったその人は自分とは比べものにならない位、才能のあり、そして超!!モテモテで、その世界が違う人を好きになった時・・・・あなたなら、いつまでもあきらめず好きでいると・・・
誓えますか・・・・???

そんなことを聞かれているような映画でした。

いつの間にか、純粋な気持ちは消えてゆき、変なプライドや見栄が角を出し、なかなか素直になれない気持ちを・・・・・
このまま消して・・・生きていきますか???

好きになってしまったら、そしてその人と共に生きてゆきたいと思ったら・・そうは簡単にあきらめることなんて出来ないですよね(ToT)/~~~(ToT)/~~~

大人になった今だからこそ、観るのがいいかも知れない映画です!(^^)!

解りきったことで、その気になれば・・・出来る出来る~~~!!!

と思いながら、いつの間にか硬い重い・・・プライドという鎧を着てしまい、素直に告白できない気持ちに、どう自分なりに向き合って・・・

あなたなら、どう告白しますか~~~??????

私は、ん~~~~
気になる人は居てるけど、そんな恋というほどでは~~~(~_~;)(~_~;)(~_~;)
と思ったりしましたけど、実は・・・これは恋なのかどうか・・・真剣に悩みましたね(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

クリスマスまで、あと少し・・・
私も、この主人公のように真っ白な洋服を着て告白????

な~~~んて出来るわけないよ~~~(ToT)/~~~と思いつつ、少し綺麗めの黒いワンピースを買ってしまったのでありました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

クリスマスには、何かが起こるのでしょうか・・・・・・

最近あきらめモードで 少しオジサン化してきた私でしたが、今日ばかりは女を・・・意識した一日になりました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

好きな人が居てるなら・・・・どんな告白を・・・あなたならしますか~~??

by ロードナイト

今日のブログランキングを見る

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




最新トラックバック
人気ページランキング
ブログパーツ
※集計は月末にリセットされます。

日本の映画料金は高い!!

映画鑑賞料金1,800円!!


なぜ日本の映画料金は高いのか?いびつな日本の映画産業について詳しく説明されています。

映画産業論


RSS
 RSSリーダーにご登録頂きますと最新情報を自動的に取得することができます。

RSSリーダーとは


アクセスカウンター
google pagerank
プロフィール
HN:
マルコ
HP:
性別:
非公開
趣味:
映画、漫画、アニメ等

自己紹介:


 主に映画.漫画.アニメ等を動画を中心に紹介しています。エンタメ動画日記では、エンタピアSNSで公開の許可を頂いた記事を掲載しております。SNSへはリンク先から登録することができます。
 このブログを観て「おもしろそうだな」と感じた方はぜひお立ち寄り下さい。


コミック・アニメランキング


DVDランキング


映画最新情報


フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しております。
よろしければ、クリック下さい。
にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング
ランキングオンライン
アクセス解析
免責事項
 動画に関して著作権等の問題がありましたら、コメントにその旨ご記入ください。当該記事を削除いたします。

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]